房総の人 blog

房総半島の住民 房総の魅力発信

養老渓谷でニジマス釣り、釣った魚を食す!

房総半島で景色が良いと有名な養老渓谷に行ってきました

春は桜、秋には紅葉が楽しめます

周辺は温泉街なのでゆっくりもできます

これからの時期はキャンプやバーベキューをして家族や友達との楽しい思い出づくりにいいかも

釣り堀ではニジマス釣りができて、釣った魚は食べられます!釣った魚を頂くので、子どもの食育にもいいですね

塩焼きか揚げ物か選べて、どっちも食べたいので2匹釣っちゃいました笑

魚が意外と大きくて2匹でとてもお腹いっぱいになりました!

景色をみて、遊んで、美味しいご飯も食べて夜は温泉でゆっくりできる養老渓谷に是非行ってみてください