房総の人 blog

房総半島の住民 房総の魅力発信

【木更津】沢山のキッシュがある小さなカフェ

可愛いキッシュがデザート系からおかず系まで沢山取り揃えている木更津の清見台カフェ
キッシュマニアやキッシュをあまり食べたことない人でも興味がある!という人にオススメです
お店は大通り沿いにありますが、小さなお店なので一回通りすぎちゃいました💦
先に注文をして席で待ちます
ランチセットのキッシュ2個とベーグルセットにしました
ランチセットはパスタセットもあります
キッシュは沢山あって悩みました笑
(10種類以上あります)
1番人気のチョコとトマトとバジルのキッシュにしました
可愛くて食べる前からテンション上がる!!
サクサク生地の中のとろけたチョコは甘々でトマトバジルは王道ですね
味良し、見た目良し、インスタ映えも間違いなし
清見台カフェに行かない手はないですね
あまりキッシュを食べた事が無かったけれども、キッシュに今後ハマっちゃいそうです笑
この感動を皆さんに味わってほしいです
ぜひ行ってみてください〜