房総の人 blog

房総半島の住民 房総の魅力発信

ドラマの撮影にも使われた隠れ家カフェ

落ち着いた雰囲気のカフェで、ゆっくりしたい人にオススメなお店です

富津市の住宅街の中にある隠れ家カフェの海猫珈琲店は本棚にCDや本が置いてあり洗練された内装です

青色をベースにした落ち着いた雰囲気の店内でいただけるのは、雲の様に白いバニラアイスが乗った見た目にも美しい青空色のクリームソーダです

シュワシュワの中に甘いアイスが溶け合って幸せでした

朝食としてトーストも食べました

家で食べるものと違って、分厚いトーストで外はサクサク、中はふわふわでぺろっと食べられちゃいました

ブランドコーヒーもコクがあり深い味わいで美味しかったですね

店内はテーブル席が3個しかないので、早めに行くのがオススメです