房総の人 blog

房総半島の住民 房総の魅力発信

オシャレデザート・ヘルシーランチを木更津で

可愛くて美味しいデザート食べたい!

ダイエット中だから野菜を食べたい!という人必見です!

木更津にあるハナハコカフェはどちらも満たしてくれました

さらにハナハコカフェはショップも併設されてるのでお買い物も楽しめます

お店で使用しているオシャレな食器も買えるのでおうちでもカフェ気分が味わえます

パワーサラダランチは野菜もりもりなので、お腹いっぱい食べてもヘルシーなので罪悪感なし!

クグロフというデザートは見た目超かわいい💕

しかもめっちゃ甘くて美味しい

初めて食べたけどリピート絶対します!!

ぜひハナハコカフェ行ってみてください